インフルエンザでの演奏中止

私たちパフォーマンスバンクの大敵は、インフルエンザなどの感染症/伝染病だったりします。

私たちが生演奏イベントをお届けする先は介護施設や保育園が主なので、どちらも感染症/伝染病に対しては特に注意が必要な場所となります。
この時期はインフルエンザの流行などもあり、それが原因で観客・奏者の双方が楽しみにしていた生演奏イベントを、延期もしくは中止とせざるを得ない場合もあります。
本日も残念ながら近日中に演奏予定だった介護施設から、インフルエンザの流行を理由にイベント延期の申し出を頂きました。
奏者もその日を目指して一生懸命準備をしてきているので、できるだけそういったことが無いことを祈るばかりですが、こればかりは諦めざるを得ません。

生演奏を呼んでみませんか?/Uniconcertサイト開設のお知らせ

生演奏を呼んでみませんか?

パフォーマンスバンクではコロナ禍においても音楽の灯をを絶やさぬよう、引き続き様々な場所への生演奏による出張コンサートをお届けしています。


基本的な感染症対策に加え、演奏者と観客との距離を十分に確保することで、安心安全なコンサートを開催することができます。


また、ご要望に応じて、飛沫リスクの少ない弦楽器や打楽器などのコンサートもご提案させて頂いております。


演奏を依頼する



Uniconcertサイト開設のお知らせ                                                                                                                                                

Uniconcertは、気軽に聴きに行けるコンサートを視覚障がい者の方々に分かりやすく伝える情報ページです。


「目の不自由な方が気軽にコンサートを聴きに行ける社会」の実現を目指し、コンサート情報の提供・収集ツールとして多くの演奏者、目の不自由な方に利用していただけるよう進化させていきます。


Uniconertページはこちら
いいねと思ったらシェア!
  • URL Copied!
  • URL Copied!
目次
閉じる