エアロフォン

代表の鈴木です。

あまり物欲のある人間ではないのですが、久々に欲しいものを見つけてしまいました。その名は「エアロフォン」。

Roland – Company – ニュースリリース – 2016 – 新しいデジタル管楽器「エアロフォン」登場

アコースティック・サックスに準じた運指で演奏。リード構造をともなった専用マウスピースで、ビブラートやピッチコントロールも可能

とか

管楽器奏者の一番の悩みは、演奏場所や時間帯が限られることです。『エアロフォン』では、ヘッドホンでの消音演奏に加え、音量調節が可能なスピーカーを搭載。電池駆動(※)にも対応しているので、演奏場所を選びません。

とか、サックス奏者にとって何とも魅力的な説明文。

気になるお値段は…

84,240円!

衝動買いするには少し躊躇する価格です(^^;)

生演奏を呼んでみませんか?/Uniconcertサイト開設のお知らせ

生演奏を呼んでみませんか?

パフォーマンスバンクではコロナ禍においても音楽の灯をを絶やさぬよう、引き続き様々な場所への生演奏による出張コンサートをお届けしています。


基本的な感染症対策に加え、演奏者と観客との距離を十分に確保することで、安心安全なコンサートを開催することができます。


また、ご要望に応じて、飛沫リスクの少ない弦楽器や打楽器などのコンサートもご提案させて頂いております。


演奏を依頼する



Uniconcertサイト開設のお知らせ                                                                                                                                                

Uniconcertは、気軽に聴きに行けるコンサートを視覚障がい者の方々に分かりやすく伝える情報ページです。


「目の不自由な方が気軽にコンサートを聴きに行ける社会」の実現を目指し、コンサート情報の提供・収集ツールとして多くの演奏者、目の不自由な方に利用していただけるよう進化させていきます。


Uniconertページはこちら
いいねと思ったらシェア!
  • URL Copied!
  • URL Copied!
目次
閉じる