【出張コンサート】Flamenco Ole(フラメンコ オレ)!!

どうもこんにちは、コーディネーター伊藤です。

演奏していただいたのは、ロスヒラソレス の皆様です!四人組のフラメンコグループです。

フラメンコは即興でギターと歌で踊るのがフラメンコだそうです。

いろいろルールはあるそうですが、興味深いです。。

情熱を感じるフラメンコを披露していただきました!オレ〜!

二人で合わせてオレー!!お客様も段々早くなる手拍子に合わせてヒートアップ!!

バックで鳴るフラメンコギターが痺れます!!

ロスヒラソレス の皆様素敵な演奏をありがとうございました。

とても情熱的で、リズミカルで心躍る演奏でした。

フラメンコは目でも、耳でも、全身で楽しめる素敵な音楽でした。

ご興味がありましたら、ぜひHPから演奏依頼をご連絡ください♪

 

 

生演奏を呼んでみませんか?/Uniconcertサイト開設のお知らせ

生演奏を呼んでみませんか?

パフォーマンスバンクではコロナ禍においても音楽の灯をを絶やさぬよう、引き続き様々な場所への生演奏による出張コンサートをお届けしています。


基本的な感染症対策に加え、演奏者と観客との距離を十分に確保することで、安心安全なコンサートを開催することができます。


また、ご要望に応じて、飛沫リスクの少ない弦楽器や打楽器などのコンサートもご提案させて頂いております。


演奏を依頼する



Uniconcertサイト開設のお知らせ                                                                                                                                                

Uniconcertは、気軽に聴きに行けるコンサートを視覚障がい者の方々に分かりやすく伝える情報ページです。


「目の不自由な方が気軽にコンサートを聴きに行ける社会」の実現を目指し、コンサート情報の提供・収集ツールとして多くの演奏者、目の不自由な方に利用していただけるよう進化させていきます。


Uniconertページはこちら
いいねと思ったらシェア!
  • URL Copied!
  • URL Copied!
目次
閉じる