バースデーピアノソロ出張コンサート

どうもこんにちは!寒い季節ですね。。

コーディネーター伊藤です!

豊島区の施設に出張コンサートに行ってきました。

今回は、3名お誕生日の方のために黒尾香里さんのピアノソロコンサートでした!

 

 

 

 

 

まさに、お誕生日にぴったりな演奏会でした!

この会の為に、クラシックからポップまで様々な曲目を演奏していただきました。

富士の山では皆様待ってました!とばかりに元気に大合唱でした!

私の好きなジャズの枯葉(オータムリーブス)やジャズアレンジの小さな世界ではお洒落な大人の世界を演出していました。ピアノ一つでウォーキングベースしながら演奏は圧巻です!

また、映画の曲目では皆様ご存知の曲目にはうっとり聴きいっていらっしゃいました!

最後には、バースデーソングでお祝いしました!

「私のためにも来て」や「最初だけ聞いて帰るつもりだったけど、最後まで聴いてしまった」など嬉しいお言葉もいただきましたよ!

とても暖かい春を迎えられそうな演奏会でした!春よ、来い!!

 

・演奏曲目

1.戦場のメリークリスマス

2.トロイメライ

3.映画名曲メドレー

4.枯葉

5.小さな世界

6.翼をください

7.富士の山(歌)

8.愛の讃歌

9.6つの小品より第2番(op.118-2)/ブラームス

10.カントリーロード

11.オー・シャンゼリゼ(歌)

12.春よ、来い

 

 

 

 

演奏者として老人ホームや保育園に生演奏を届けませんか?/Uniconcertサイト開設のお知らせ


演奏者として老人ホームや保育園に生演奏を届けませんか?

あなたの演奏で、心から笑顔になる人たちに出会うことができます。
普段生演奏を聴く事が難しい、老人ホームや保育園での訪問演奏活動にチャレンジしてみませんか?


ご興味がある方はこちらをご覧ください



Uniconcertサイト開設のお知らせ

Uniconcertは、気軽に聴きに行けるコンサートを視覚障がい者の方々に分かりやすく伝える情報ページです。


「目の不自由な方が気軽にコンサートを聴きに行ける社会」の実現を目指し、コンサート情報の提供・収集ツールとして多くの演奏者、目の不自由な方に利用していただけるよう進化させていきます。


Uniconertページはこちら
いいねと思ったらシェア!
  • URL Copied!
  • URL Copied!
目次
閉じる