父の日に格好良いサックスコンサートをお届け!

6/18の父の日、浦和にある老人ホームにてamour saxphone quartetto(アムールサクスフォンカルテット)さんのコンサートを実施してきました。
子供達も親も楽しめる曲!ということでアムールさんに下記を演奏していただきました。

f:id:nakabane:20170629003101j:plain

1.ファミリーアニメコレクション
2.アリオンの琴歌
3.ルパン三世のテーマ
4.アンパンマンメドレー
5.未来予想図Ⅱ
6.美女と野獣
7.Let it go
8.となりのトトロメドレー
9.手遊びうたメドレー
Enc. 名探偵コナン メインテーマ

f:id:nakabane:20170629003200j:plain

お父様方には「ルパン三世」が大人気。
「アリオンの琴歌」、「美女と野獣」「未来予想図Ⅱ」といったしっとりした曲にもみなさん聴き入っていました。

f:id:nakabane:20170629003131j:plain

子供達はサックスの楽器紹介にも興味津々。
「手遊び歌メドレー」では元気にみんなで手遊びし、親子みんなで楽しめる素敵なコンサートになりました。

演奏者として老人ホームや保育園に生演奏を届けませんか?/Uniconcertサイト開設のお知らせ


演奏者として老人ホームや保育園に生演奏を届けませんか?

あなたの演奏で、心から笑顔になる人たちに出会うことができます。
普段生演奏を聴く事が難しい、老人ホームや保育園での訪問演奏活動にチャレンジしてみませんか?


ご興味がある方はこちらをご覧ください



Uniconcertサイト開設のお知らせ

Uniconcertは、気軽に聴きに行けるコンサートを視覚障がい者の方々に分かりやすく伝える情報ページです。


「目の不自由な方が気軽にコンサートを聴きに行ける社会」の実現を目指し、コンサート情報の提供・収集ツールとして多くの演奏者、目の不自由な方に利用していただけるよう進化させていきます。


Uniconertページはこちら
いいねと思ったらシェア!
  • URL Copied!
  • URL Copied!
目次
閉じる