演奏会の最後はコレ!「上を向いて歩こう」大合唱

都内の老人ホーム様にてchou chou torteさんの演奏会を開催しました!


息のぴったりあったフルート4重奏の演奏は、1曲目アルプスの少女ハイジより「おしえて」からお客様の心を鷲掴み。
続く「アルカディア」、「美女と野獣」では巧みな演奏と表現力で聴き惚れてしまうほどでした。

プログラムが全て終了するとすぐお客様からアンコールのお声が。chou chou torteの皆様は驚きつつも嬉しそうなお顔をされ、「上を向いて歩こう」を二回歌い、終了しました。

〜プログラム〜
・アルプスの少女ハイジより「おしえて」
・アルカディア
・美女と野獣
・フィオリトゥーラ
・ジュピター
・上を向いて歩こう

演奏者として老人ホームや保育園に生演奏を届けませんか?/Uniconcertサイト開設のお知らせ


演奏者として老人ホームや保育園に生演奏を届けませんか?

あなたの演奏で、心から笑顔になる人たちに出会うことができます。
普段生演奏を聴く事が難しい、老人ホームや保育園での訪問演奏活動にチャレンジしてみませんか?


ご興味がある方はこちらをご覧ください



Uniconcertサイト開設のお知らせ

Uniconcertは、気軽に聴きに行けるコンサートを視覚障がい者の方々に分かりやすく伝える情報ページです。


「目の不自由な方が気軽にコンサートを聴きに行ける社会」の実現を目指し、コンサート情報の提供・収集ツールとして多くの演奏者、目の不自由な方に利用していただけるよう進化させていきます。


Uniconertページはこちら
いいねと思ったらシェア!
  • URL Copied!
  • URL Copied!
目次
閉じる