エレキギターで聴く懐メロ

本日は台東区のデイサービス施設に、エレキギターで懐メロをお届けしました!

〜プログラム〜
・ダイヤモンドヘッド
・君といつまでも
・ダニューブ・ウェーブ
・二人の銀座
・鈴懸の径
・京都の恋
・君恋し
・必殺仕事人
・あの人は今札幌
・恋のバカンス
・悲しき口笛
・コーヒールンバ

「ダイヤモンドヘッド」から始まり、「鈴懸の径」や「君恋し」など懐かしい名曲をたくさん演奏していただきました。施設の方々も利用者の皆さんもとても元気がよく、エレキギターの音に合わせて手を叩いたり、合唱して盛り上がりました。

エレキギター独奏演奏会はとても珍しく、皆さん楽器の音やしくみに興味津々でした。
来月で69歳になられるとても元気なエレキ奏者・名達さんの活躍にこれからも注目です。

生演奏を呼んでみませんか?/Uniconcertサイト開設のお知らせ

生演奏を呼んでみませんか?

パフォーマンスバンクではコロナ禍においても音楽の灯をを絶やさぬよう、引き続き様々な場所への生演奏による出張コンサートをお届けしています。


基本的な感染症対策に加え、演奏者と観客との距離を十分に確保することで、安心安全なコンサートを開催することができます。


また、ご要望に応じて、飛沫リスクの少ない弦楽器や打楽器などのコンサートもご提案させて頂いております。


演奏を依頼する



Uniconcertサイト開設のお知らせ                                                                                                                                                

Uniconcertは、気軽に聴きに行けるコンサートを視覚障がい者の方々に分かりやすく伝える情報ページです。


「目の不自由な方が気軽にコンサートを聴きに行ける社会」の実現を目指し、コンサート情報の提供・収集ツールとして多くの演奏者、目の不自由な方に利用していただけるよう進化させていきます。


Uniconertページはこちら
いいねと思ったらシェア!
  • URL Copied!
  • URL Copied!
目次
閉じる