Chatwork 本格運用開始

代表の鈴木です。

先日のエントリーでChatwork のNPO 支援プログラムを受けられることになったことを書きましたが 昨日からメンバー全員にアカウント配布しての運用をスタートさせました。

早くも組織の運営スピードが向上していることを感じます。

とりあえず

(1)メンバー全員のチャット
(2)部署ごとのチャット

の2つを作っての運用開始です。

(1)はテーマが広すぎるので、少し絞った方がいいかなーと感じています。いろいろと試行錯誤していきます。

訪問演奏の企画・運営にチャレンジしてみませんか?/Uniconcertサイト開設のお知らせ

訪問演奏の企画・運営にチャレンジしてみませんか?

「生演奏の楽しさをすべての人に」を合言葉に現在30名ほどのスタッフが東京/大阪/名古屋で200件を超えるコンサートの企画/運営をしています。
たくさんの奏者、観客の笑顔を見れる音楽NPOパフォーマンスバンクの活動にご興味ありませんか。
写真はスタッフが企画したNPO法人3周年記念パーティーの様子です♪


あなたの音楽経験を活かす事のできる、NPOスタッフの活動に興味がある方はこちらをご覧ください♪



Uniconcertサイト開設のお知らせ

Uniconcertは、気軽に聴きに行けるコンサートを視覚障がい者の方々に分かりやすく伝える情報ページです。


「目の不自由な方が気軽にコンサートを聴きに行ける社会」の実現を目指し、コンサート情報の提供・収集ツールとして多くの演奏者、目の不自由な方に利用していただけるよう進化させていきます。


Uniconertページはこちら
いいねと思ったらシェア!
  • URL Copied!
  • URL Copied!
目次
閉じる