【よりよい訪問演奏を♪】奏者同士のコラボをしてみたい

昨年の頭から継続的にパフォーマンスバンクの活動にご協力頂いている、mina&ファンタジア様との面談を行いました。

「答えは現場にある」と言いますが、やはり日々の活動の最前線にいる皆さんとの意見交換は気付きがとても多く、大変有意義な打ち合わせとなりました。
活動改善のヒントをたくさん頂くことができたので、早速取り組みを進めたいと思います。
打ち合わせの中で盛り上がったのが、パフォーマンスバンクの活動に参加する奏者も増えてきたので何か奏者同士のコラボもやりたいね、という話。
今は人数が足りない場合のエキストラ紹介程度しかできていませんが、もっと前向きに新たな価値を生み出すようなコラボができたらと以前から考えています。
奏者同士でユニットを組んでの訪問演奏はもちろんのこと、パフォーマンスバンク参加奏者によるコラボ演奏会なんかも面白いかも知れないなぁ♪

演奏者として老人ホームや保育園に生演奏を届けませんか?/Uniconcertサイト開設のお知らせ


演奏者として老人ホームや保育園に生演奏を届けませんか?

あなたの演奏で、心から笑顔になる人たちに出会うことができます。
普段生演奏を聴く事が難しい、老人ホームや保育園での訪問演奏活動にチャレンジしてみませんか?


ご興味がある方はこちらをご覧ください



Uniconcertサイト開設のお知らせ

Uniconcertは、気軽に聴きに行けるコンサートを視覚障がい者の方々に分かりやすく伝える情報ページです。


「目の不自由な方が気軽にコンサートを聴きに行ける社会」の実現を目指し、コンサート情報の提供・収集ツールとして多くの演奏者、目の不自由な方に利用していただけるよう進化させていきます。


Uniconertページはこちら
いいねと思ったらシェア!
  • URL Copied!
  • URL Copied!
目次
閉じる