【出張コンサート】ピアノと電子オルガンの演奏会

本日は横浜の高齢者住宅にピアノ(シンセサイザー)と電子オルガンの演奏会をお届けしました!

出演はこれまでにも多数の出張コンサートに出演いただいているピアニストの黒尾香里さんと、電子オルガン奏者の村山佳奈さん。

 

 

これまで黒尾さんは歌や管楽器の伴奏で出張コンサートに出演頂くことが多かったのですが、コロナ禍において飛沫が心配とのリクエストにより、今回は電子オルガンとのユニットを組んで「夏の思い出」や「上を向いて歩こう」などを演奏いただきました。

会場からの声

演奏ありがとうございました。

初めての電子オルガン演奏会ということで、入居者もスタッフも興味津々、大変喜んでおりました。

本当にありがとうございました。

演奏者からの声

蜜を避けるため3ステージに分けての演奏を行いました。ご利用者様にも会場のご担当者様にも大変喜んで頂くことができました。

会場の方はみなさん親切で、尚且つ明るい方たちばかりで、演奏に集中しやすい環境でした。ぜひまた演奏したい!と感じました♪

生演奏を呼んでみませんか?/Uniconcertサイト開設のお知らせ

生演奏を呼んでみませんか?

パフォーマンスバンクではコロナ禍においても音楽の灯をを絶やさぬよう、引き続き様々な場所への生演奏による出張コンサートをお届けしています。


基本的な感染症対策に加え、演奏者と観客との距離を十分に確保することで、安心安全なコンサートを開催することができます。


また、ご要望に応じて、飛沫リスクの少ない弦楽器や打楽器などのコンサートもご提案させて頂いております。


演奏を依頼する



Uniconcertサイト開設のお知らせ                                                                                                                                                

Uniconcertは、気軽に聴きに行けるコンサートを視覚障がい者の方々に分かりやすく伝える情報ページです。


「目の不自由な方が気軽にコンサートを聴きに行ける社会」の実現を目指し、コンサート情報の提供・収集ツールとして多くの演奏者、目の不自由な方に利用していただけるよう進化させていきます。


Uniconertページはこちら
いいねと思ったらシェア!
  • URL Copied!
  • URL Copied!
目次
閉じる