【訪問演奏】金管五重奏で会場全体を包み込む!

 

みなさんこんにちは!海山です!

2月16日に老人ホームにて『SILK WAVE  BRASS』さんの演奏会が開催されました!

SILK WAVE BRASSさんは東京音楽大学の2年生金管五重奏アンサンブルユニットです。

パフォーマンスバンクでは3回目の演奏会♪私も初めてのコーディネートだったので、ワクワクしていました!

こちらは、打ち合わせの様子♫

入場から入念にチェック!

目次

楽器紹介♫

お客さんも興味津々に見ていました!特に楽器の大きいチューバにみなさん驚いていました・・・!!

♫愛燦燦で合唱

愛燦燦では歌詞カードを配り、お客さんと合唱♩

お客さんもノリノリで歌っていました!!

涙そうそう♫

次の曲は、涙そうそう。演奏者の伊藤さんの思い出話を話してくださいました。

しっとり、気持ちが込められた演奏で私もウルっとしました💦

♫アンコール

最後は『聖者のハレルヤ』、トロンボーンの高い技術力発揮された素晴らしい演奏で終演いたしました!

素敵な演奏をしてくださった『SILK WAVE BRASS』さん、そして演奏会を盛り上げて下さった施設の方本当にありがとうございました!!!

 

生演奏を呼んでみませんか?/Uniconcertサイト開設のお知らせ

生演奏を呼んでみませんか?

パフォーマンスバンクではコロナ禍においても音楽の灯をを絶やさぬよう、引き続き様々な場所への生演奏による出張コンサートをお届けしています。


基本的な感染症対策に加え、演奏者と観客との距離を十分に確保することで、安心安全なコンサートを開催することができます。


また、ご要望に応じて、飛沫リスクの少ない弦楽器や打楽器などのコンサートもご提案させて頂いております。


演奏を依頼する



Uniconcertサイト開設のお知らせ                                                                                                                                                

Uniconcertは、気軽に聴きに行けるコンサートを視覚障がい者の方々に分かりやすく伝える情報ページです。


「目の不自由な方が気軽にコンサートを聴きに行ける社会」の実現を目指し、コンサート情報の提供・収集ツールとして多くの演奏者、目の不自由な方に利用していただけるよう進化させていきます。


Uniconertページはこちら
いいねと思ったらシェア!
  • URL Copied!
  • URL Copied!
目次
閉じる