冬にこころ温まりました。ークリスマス出張コンサートー

どうもこんにちは

コーディネーター伊藤です。

12月8日 海老名の障がい者施設に出張コンサートをお届けしてきました。

今回演奏会していただいたのは、高瀬さんと黒尾さんでした!

このポスターは施設長さまに作成していただきました!とても素敵です感謝しかありません。

こんなかわいい飾りも作っていただきクリスマスを盛り上げてくれています

演奏会では高瀬さんと、黒尾さんの素敵な演奏でみんな合唱や手遊びでとっても盛り上がりました!

このお二人なしにはクリスマスは始まりませんでした!

最後には、子供達も前で一緒に歌いました!すごく楽しそうでよかった!

演奏終了後は子供達にプレゼントタイムです!みんなの笑顔が私たちの活力になります!

最後に写真撮影してとても楽しかったです。

今回の演奏会は、施設長様が準備から色々ご準備していただき、子供達への想いがとても詰まり本当に喜んでほしいという気持ちが伝わって、私たちも絶対に答えようという気にさせる演奏会でした。

来年も素敵な演奏会をできるように頑張ります!

演奏曲目

1.クリスマスメドレー

2.トントントン クリスマス

3.くまのプーさん(ピアノソロ

4.クイズ→アナ雪メドレー

5.にじ

6.あたまかたひざぽん

7.あわてんぼうのサンタクロース

8.勇気100パーセント

9.小さな世界

アンコールとなりのトトロ

 

 

 

演奏者として老人ホームや保育園に生演奏を届けませんか?/Uniconcertサイト開設のお知らせ


演奏者として老人ホームや保育園に生演奏を届けませんか?

あなたの演奏で、心から笑顔になる人たちに出会うことができます。
普段生演奏を聴く事が難しい、老人ホームや保育園での訪問演奏活動にチャレンジしてみませんか?


ご興味がある方はこちらをご覧ください



Uniconcertサイト開設のお知らせ

Uniconcertは、気軽に聴きに行けるコンサートを視覚障がい者の方々に分かりやすく伝える情報ページです。


「目の不自由な方が気軽にコンサートを聴きに行ける社会」の実現を目指し、コンサート情報の提供・収集ツールとして多くの演奏者、目の不自由な方に利用していただけるよう進化させていきます。


Uniconertページはこちら
いいねと思ったらシェア!
  • URL Copied!
  • URL Copied!
目次
閉じる