【訪問演奏のお届け@東京】venovaで大合唱 !!

こんにちは!コーディネーターの瀧本です。

3月21日(水)東京都新宿区の老人ホームにて、

サクソフォン&venovaのコンサートが開催されました!

桜の開花宣言がなされたかと思いきや、

急に気温が下がり四谷でもみぞれが降りました中、

多くのお客様がコンサートの開催を楽しみにして下さってました。

ご演奏して下さったのは高橋浩明さんです。

f:id:htakimoto:20180331225041j:plain

プログラムは当日までのお楽しみとされ、

ドラマ曲中心で演奏なさっていました。

f:id:htakimoto:20180331225059j:plain

「お客様の反応を直接見れるのが嬉しい、自分も元気をもらう」とおっしゃっていた高橋さん。

演奏の合間は積極的にお客様に話しかけていらっしゃいました。

f:id:htakimoto:20180331225031j:plain

最後は「北国の春」をvenovaで演奏されました!

お客様も一緒にお歌いになり、大変元気な歌声が会場に響きました。

f:id:htakimoto:20180331225027j:plain

f:id:htakimoto:20180331225016j:plain

演奏者として老人ホームや保育園に生演奏を届けませんか?/Uniconcertサイト開設のお知らせ


演奏者として老人ホームや保育園に生演奏を届けませんか?

あなたの演奏で、心から笑顔になる人たちに出会うことができます。
普段生演奏を聴く事が難しい、老人ホームや保育園での訪問演奏活動にチャレンジしてみませんか?


ご興味がある方はこちらをご覧ください



Uniconcertサイト開設のお知らせ

Uniconcertは、気軽に聴きに行けるコンサートを視覚障がい者の方々に分かりやすく伝える情報ページです。


「目の不自由な方が気軽にコンサートを聴きに行ける社会」の実現を目指し、コンサート情報の提供・収集ツールとして多くの演奏者、目の不自由な方に利用していただけるよう進化させていきます。


Uniconertページはこちら
いいねと思ったらシェア!
  • URL Copied!
  • URL Copied!
目次
閉じる