息ぴったりな木管4重奏でお誕生日イベントをお祝い♪

3月25日、千葉県内の老人ホームにてEnsemble Futabaさんのコンサートを開催しました。

フルート、クラリネットバスクラリネット、テナーサックスの木管4重奏は、4人の仲の良さが表れたような息ぴったりの素敵な演奏でした!

f:id:khatnb1:20170330000105j:plain

今回はお誕生日イベントということで、HappyBirthdayの曲の演奏があり、誕生日の方のお名前でみんなで大きな声で歌いました。

お誕生日の方も手を振って応えてくださり、とても和やかな演奏会でした。

お誕生日のお二方、おめでとうございます!

f:id:khatnb1:20170329235850j:plain

アンコールの青い山脈は、歌詞を用意していないにも関わらず歌っていただいたりと、この日一番盛り上がっていました!

後から聞いた話ですが、青い山脈は体操の曲として利用していたそうで、皆さん聞きなじみのある曲だったそうです♪

f:id:khatnb1:20170330000201j:plain

♪プログラム♪
・ふるさと
・糸
くるみ割り人形より
トレパーク
花のワルツ
・花は咲く
上を向いて歩こう
・Happy Birthday
川の流れのように
青い山脈(アンコール)

演奏者として老人ホームや保育園に生演奏を届けませんか?/Uniconcertサイト開設のお知らせ


演奏者として老人ホームや保育園に生演奏を届けませんか?

あなたの演奏で、心から笑顔になる人たちに出会うことができます。
普段生演奏を聴く事が難しい、老人ホームや保育園での訪問演奏活動にチャレンジしてみませんか?


ご興味がある方はこちらをご覧ください



Uniconcertサイト開設のお知らせ

Uniconcertは、気軽に聴きに行けるコンサートを視覚障がい者の方々に分かりやすく伝える情報ページです。


「目の不自由な方が気軽にコンサートを聴きに行ける社会」の実現を目指し、コンサート情報の提供・収集ツールとして多くの演奏者、目の不自由な方に利用していただけるよう進化させていきます。


Uniconertページはこちら
いいねと思ったらシェア!
  • URL Copied!
  • URL Copied!
目次
閉じる