【出張コンサート】表情豊かなフルートの音色にのせて♪

パフォーマンスバンクでも数多く出演していただいているフルート3重奏のL’allure(ラリュー)さんの演奏会が都内の有料老人ホームにて開催されました!

f:id:khatnb1:20170126225130j:plain

演奏前まで静かな会場でしたが、演奏が始まると会場内が表情豊かなフルートの音色に包まれ、昼食後の優雅なひとときを思い思いに堪能しているようでした★
曲は誰もがよく知っている曲ばかりで、会場の皆さんも思わず口ずさんでいる様子が伺えました♪

f:id:khatnb1:20170126223951j:plain

演奏の合間では楽器が身近に感じられるよう、ラリューさんからフルート紹介もありました!

f:id:khatnb1:20170126224728j:plain

演奏後はお礼を述べている方も多くいらっしゃり、ラリューの皆さんは終始にこやかな表情で応対されていました^^
短い時間でしたが、きっと心に残る演奏会となったことでしょう!

~プログラム~
1. 愛の挨拶
2. 乾杯の歌
3. 天城越え
4. 津軽海峡冬景色
5. また君に恋してる
6. 四季の彩り
7. 川の流れのように

※L’allure(ラリュー)さんは演奏者紹介ページでも紹介されています↓

演奏者として老人ホームや保育園に生演奏を届けませんか?/Uniconcertサイト開設のお知らせ


演奏者として老人ホームや保育園に生演奏を届けませんか?

あなたの演奏で、心から笑顔になる人たちに出会うことができます。
普段生演奏を聴く事が難しい、老人ホームや保育園での訪問演奏活動にチャレンジしてみませんか?


ご興味がある方はこちらをご覧ください



Uniconcertサイト開設のお知らせ

Uniconcertは、気軽に聴きに行けるコンサートを視覚障がい者の方々に分かりやすく伝える情報ページです。


「目の不自由な方が気軽にコンサートを聴きに行ける社会」の実現を目指し、コンサート情報の提供・収集ツールとして多くの演奏者、目の不自由な方に利用していただけるよう進化させていきます。


Uniconertページはこちら
いいねと思ったらシェア!
  • URL Copied!
  • URL Copied!
目次
閉じる