新年あけましておめでとうございます

f:id:pbank:20170101195557p:plain

パフォーマンスバンクが活動を本格的に開始してから丸3年が経過しました。

元々は一つの楽団で年に5件程度行っていた訪問演奏活動でしたが、今では50組を超える演奏グループの皆様にご協力を頂き、2016年は144件もの演奏イベントを、東京のみならず大阪・名古屋でも実施するようになりました。

これも演奏に参加頂く奏者の皆さま・演奏先の施設の皆さま・活動に関わるスタッフの皆さまのご協力があってのこそであると、本当に感謝するばかりです。

本年も関わる全ての人に笑顔をお届けできるように、精一杯活動に取り組んで参ります。

また、音楽が持つ「人と人とをつなげる力」をより追及し、音楽を通じて異なるコミュニティ同士をつなぐ活動を更に加速させていきたいと考えています。

引き続きご支援を頂けますと幸いです。

2017年1月1日
NPO法人パフォーマンスバンク
代表 鈴木 浩之

すべての人に生演奏を届けるための活動をご支援ください!

NPO法人パフォーマンスバンクは『生演奏の楽しさをすべての人に』を理念に掲げ、老人ホーム・病院・ホスピス・障がい者支援施設などへの出張コンサート開催の支援に取り組んでおります。より多くの人に楽しい生演奏を届け、聴く人たちに笑顔と元気を与えられる活動へのご支援を是非よろしくお願いします。