パフォーマンスバンクは会社、企業パーティでも盛り上げますよ!

こんにちは!

年末は、音楽番組を見て過去の思い出を振り返りこんな事もあったと思い出してしまいますね。

今回は、年末ということでとある会社の忘年会にて四元様のギター弾き語りコンサートを開催しました!

f:id:itotatsuya:20170129181707j:image

四元さんはThe chocolate boxというポップスバンドでもご活躍されている、ギタリストさんです。

田園を弾きながら四元さんがサプライズ入場。
会場のみなさんはとても驚いていましたが、ギターと歌で会場がすぐに一体となりました。

リクエストに応えての演奏をしていただけるという事で、店内の大型テレビにうつされた懐メロから最近のJPOP、童謡まで幅の広い演奏曲目から好きな曲を選ぶ事になりました。
(これだけでもかなりの会話がなされ、
会場が非常に盛り上がりました。)

更に四元さんの面白MCと客席の中に入りこんでの演奏、歌詞カードを店内のテレビに映しての大合唱で、会場の熱気は最高潮!

若手社員もベテラン社員も、世代を超えて楽しく過ごす事ができたようです。

音楽は人をつなげる、という事を再認識しました。

◆演奏曲目
・田園
・夜空のムコウ
・チェリー等
他多数

またぜひお願いしたい、と観客のみなさまからお話をいただきました!

演奏者として老人ホームや保育園に生演奏を届けませんか?/Uniconcertサイト開設のお知らせ


演奏者として老人ホームや保育園に生演奏を届けませんか?

あなたの演奏で、心から笑顔になる人たちに出会うことができます。
普段生演奏を聴く事が難しい、老人ホームや保育園での訪問演奏活動にチャレンジしてみませんか?


ご興味がある方はこちらをご覧ください



Uniconcertサイト開設のお知らせ

Uniconcertは、気軽に聴きに行けるコンサートを視覚障がい者の方々に分かりやすく伝える情報ページです。


「目の不自由な方が気軽にコンサートを聴きに行ける社会」の実現を目指し、コンサート情報の提供・収集ツールとして多くの演奏者、目の不自由な方に利用していただけるよう進化させていきます。


Uniconertページはこちら
いいねと思ったらシェア!
  • URL Copied!
  • URL Copied!
目次
閉じる