耳に心地よいフルートアンサンブルの生演奏会

本日はchou chou torte(フルート4重奏)の皆様の演奏を、都内の老人ホーム様にお届けしました!

ドレスアップされている利用者様もいらっしゃる中での素敵な雰囲気にフルートの煌びやかな音色がマッチし、とても素敵な演奏会になりました。

~プログラム~

・アルプスの少女ハイジより「おしえて」
・美女と野獣
・コロラトゥーラ
・夏は来ぬ
・くるみ割り人形
・フルート吹きの休日より
・上を向いて歩こう

プログラムの中でも「夏は来ぬ」「上を向いてあるこう」では、フルートにあわせてみなさんで大合唱していただきました。

2回目のアンコールでも「上を向いてあるこう」がリクエストされ、吹き抜けがある施設全体に歌声が響きました!

演奏会後はchou chou torte様との撮影会も開催され、奏者のみなさんは引っ張りだこでした。奏者様、利用者様ともに非常に思い出に残るイベントになったのではないでしょうか。

演奏者として老人ホームや保育園に生演奏を届けませんか?/Uniconcertサイト開設のお知らせ


演奏者として老人ホームや保育園に生演奏を届けませんか?

あなたの演奏で、心から笑顔になる人たちに出会うことができます。
普段生演奏を聴く事が難しい、老人ホームや保育園での訪問演奏活動にチャレンジしてみませんか?


ご興味がある方はこちらをご覧ください



Uniconcertサイト開設のお知らせ

Uniconcertは、気軽に聴きに行けるコンサートを視覚障がい者の方々に分かりやすく伝える情報ページです。


「目の不自由な方が気軽にコンサートを聴きに行ける社会」の実現を目指し、コンサート情報の提供・収集ツールとして多くの演奏者、目の不自由な方に利用していただけるよう進化させていきます。


Uniconertページはこちら
いいねと思ったらシェア!
  • URL Copied!
  • URL Copied!
目次
閉じる