ちょっと早いけどハロウィンコンサート!

本日は、chou chou torteさんによるフルートアンサンブルの演奏会を開催しました。

利用者の皆様は、演奏会の1時間前からカラオケを楽しんでいらっしゃって、音楽好きな方多いという印象を受けました。
演奏会が始まると、利用者の方々だけでなく職員のみなさんもノリノリで、終始アットホームな雰囲気に包まれました。

また、アンコール後にはもう一度この曲を演奏してほしい!というリクエストが飛び交うなど、観客の方々のリアクションが非常に良く、演奏者さんも喜んでいらっしゃいました。

施設の方々にも演奏者の方々にも喜んでいただけた様子で、コーディネーターとして達成感のある演奏会となりました。

演奏者として老人ホームや保育園に生演奏を届けませんか?/Uniconcertサイト開設のお知らせ


演奏者として老人ホームや保育園に生演奏を届けませんか?

あなたの演奏で、心から笑顔になる人たちに出会うことができます。
普段生演奏を聴く事が難しい、老人ホームや保育園での訪問演奏活動にチャレンジしてみませんか?


ご興味がある方はこちらをご覧ください



Uniconcertサイト開設のお知らせ

Uniconcertは、気軽に聴きに行けるコンサートを視覚障がい者の方々に分かりやすく伝える情報ページです。


「目の不自由な方が気軽にコンサートを聴きに行ける社会」の実現を目指し、コンサート情報の提供・収集ツールとして多くの演奏者、目の不自由な方に利用していただけるよう進化させていきます。


Uniconertページはこちら
いいねと思ったらシェア!
  • URL Copied!
  • URL Copied!
目次
閉じる