バンドの出張コンサート

川口市のサービス付き高齢者住宅に、うた・ピアノ・ギター・カホンというバンドスタイルでの生演奏をお届けしました。

バンドスタイルといっても演奏曲目には歌謡曲などが入っており、バンドならではの明瞭なメロディーに皆さん聴き入っていました。

特に、ひとつの楽器から様々なリズムや音色を奏でる「カホン」には興味津々でした。

秋のおとずれを感じる今日この頃にちなんで、「紅葉」や「リンゴの唄」などを皆さんで大合唱しました。

また、オリジナル曲も披露していただき、その優しい歌声に涙を流して聴いてくださる方もいらっしゃいました。

皆様から「とっても良かったよ!」とお声がけいただき、暖かい雰囲気のコンサートになりました。

 

演奏者として老人ホームや保育園に生演奏を届けませんか?/Uniconcertサイト開設のお知らせ


演奏者として老人ホームや保育園に生演奏を届けませんか?

あなたの演奏で、心から笑顔になる人たちに出会うことができます。
普段生演奏を聴く事が難しい、老人ホームや保育園での訪問演奏活動にチャレンジしてみませんか?


ご興味がある方はこちらをご覧ください



Uniconcertサイト開設のお知らせ

Uniconcertは、気軽に聴きに行けるコンサートを視覚障がい者の方々に分かりやすく伝える情報ページです。


「目の不自由な方が気軽にコンサートを聴きに行ける社会」の実現を目指し、コンサート情報の提供・収集ツールとして多くの演奏者、目の不自由な方に利用していただけるよう進化させていきます。


Uniconertページはこちら
いいねと思ったらシェア!
  • URL Copied!
  • URL Copied!
目次
閉じる