秋の寒さに音楽で温かさが広がりました(金管五重奏)

こんにちは!

コーディネーター伊藤です!

秋の演奏会を開催させていただきました。

文京区の老人ホームで演奏会を開催しました!

今回演奏していただいたのは、現役音大生で金管五重奏のSILK WAVE BRASSさんです。

それぞれのパートが映える曲を演奏していただきました。

それぞれの演奏が目立って楽器の特徴がわかり興味津々になりました。

特にトロンボーンの音色がお客様の心に刺さったようです。

お客様からも質問をいただいたり、終始温かい演奏会となりました。

最後にはお客様から涙を流してお礼をいただきました。

私たちもそんな姿を見てとても温かい気持ちになりました。

ありがとうございました!

曲目

トランペット吹きの休日
楽器紹介
ウエストサイドストーリーメドレー
サライ
カーペンターズメドレー
愛燦燦
アンコール
トリッチトラッチポルカ

生演奏を呼んでみませんか?/Uniconcertサイト開設のお知らせ

生演奏を呼んでみませんか?

パフォーマンスバンクではコロナ禍においても音楽の灯をを絶やさぬよう、引き続き様々な場所への生演奏による出張コンサートをお届けしています。


基本的な感染症対策に加え、演奏者と観客との距離を十分に確保することで、安心安全なコンサートを開催することができます。


また、ご要望に応じて、飛沫リスクの少ない弦楽器や打楽器などのコンサートもご提案させて頂いております。


演奏を依頼する



Uniconcertサイト開設のお知らせ                                                                                                                                                

Uniconcertは、気軽に聴きに行けるコンサートを視覚障がい者の方々に分かりやすく伝える情報ページです。


「目の不自由な方が気軽にコンサートを聴きに行ける社会」の実現を目指し、コンサート情報の提供・収集ツールとして多くの演奏者、目の不自由な方に利用していただけるよう進化させていきます。


Uniconertページはこちら
いいねと思ったらシェア!
  • URL Copied!
  • URL Copied!
目次
閉じる