【訪問演奏】ヴァイオリンとピアノの音色に癒される秋

こんにちは!

今回は11月8日に埼玉県の老人ホームで行われたコンサートをご紹介いたします。

演奏者様はヴァイオリンの浅野さんとピアノの加藤さんのお二人です✨

今回のコンサートのプログラムは秋にぴったりです🍂

🍁【プログラム】🍁
・乾杯の歌
・里の秋♪
・紅葉♪
・月の光(ピアノソロ)
~クイズコーナー~
・チャルダーシュ
・赤とんぼ♪
・まっかな秋♪
・リンゴの唄♪
・川の流れのように♪

アンコール
・東京ブギウギ♪

また、♪の曲は歌詞カードを配り、皆さんで一緒に歌いました🎵

途中のクイズコーナーも盛り上がりました❕❕

お二人の綺麗な音色で、ゆったりとした時間が過ごせました。

45分ほどの時間で11曲、とても楽しいコンサートでした🎶

奏者様、施設の皆さま、ありがとうございました。

生演奏を呼んでみませんか?/Uniconcertサイト開設のお知らせ

生演奏を呼んでみませんか?

パフォーマンスバンクではコロナ禍においても音楽の灯をを絶やさぬよう、引き続き様々な場所への生演奏による出張コンサートをお届けしています。


基本的な感染症対策に加え、演奏者と観客との距離を十分に確保することで、安心安全なコンサートを開催することができます。


また、ご要望に応じて、飛沫リスクの少ない弦楽器や打楽器などのコンサートもご提案させて頂いております。


演奏を依頼する



Uniconcertサイト開設のお知らせ                                                                                                                                                

Uniconcertは、気軽に聴きに行けるコンサートを視覚障がい者の方々に分かりやすく伝える情報ページです。


「目の不自由な方が気軽にコンサートを聴きに行ける社会」の実現を目指し、コンサート情報の提供・収集ツールとして多くの演奏者、目の不自由な方に利用していただけるよう進化させていきます。


Uniconertページはこちら
いいねと思ったらシェア!
  • URL Copied!
  • URL Copied!
目次
閉じる