【訪問演奏のお届け@東京】癒やしのピアノ弾き語りコンサート

こんにちは。
梅雨明けということで急に暑くなりましたね。

6月30日東京都練馬区の老人ホームにて、柳田健一様による演奏会が開催されました。
柳田様は、プロとして活躍されている
シンガーソングライターでいらっしゃいます。

ピアノ弾き語りで、童謡や昭和歌謡曲を歌ってくださいました!

f:id:Pbsonuma:20180704163614j:plain

誰もが知っている童謡に、
会場から自然と歌声が響いていました。

f:id:Pbsonuma:20180704163701p:plain

ピアノの伴奏がかっこよく、
手拍子や歓声で盛り上がりました。

f:id:Pbsonuma:20180704165411j:plain

柳田様が、
「聞いてくださる方々の歌声、歌い方から勉強させていただいている。」

と仰っていました。

会場に響く歌声を聞くと…
童謡や昭和歌謡曲の時代を共に過ごしているからこその深みがあると感じます。

【プログラム】

赤とんぼ
シャボン玉
証城寺の狸囃子
茶摘み
七夕
洒落男
私の青空
上を向いて歩こう

\アンコール/

旅愁

朧月夜

演奏者として老人ホームや保育園に生演奏を届けませんか?/Uniconcertサイト開設のお知らせ


演奏者として老人ホームや保育園に生演奏を届けませんか?

あなたの演奏で、心から笑顔になる人たちに出会うことができます。
普段生演奏を聴く事が難しい、老人ホームや保育園での訪問演奏活動にチャレンジしてみませんか?


ご興味がある方はこちらをご覧ください



Uniconcertサイト開設のお知らせ

Uniconcertは、気軽に聴きに行けるコンサートを視覚障がい者の方々に分かりやすく伝える情報ページです。


「目の不自由な方が気軽にコンサートを聴きに行ける社会」の実現を目指し、コンサート情報の提供・収集ツールとして多くの演奏者、目の不自由な方に利用していただけるよう進化させていきます。


Uniconertページはこちら
いいねと思ったらシェア!
  • URL Copied!
  • URL Copied!
目次
閉じる