懐メロたくさん!昭和歌謡コンサート♪

こんにちは!

コーディネーターの深田です。

10月21日(土)、都内のデイサービスセンターにて、

昭和歌謡歌手 千弥香(ちやか)さんによる歌のコンサートが行われました!

素敵な浴衣をお召しになった千弥香さんがステージに現れると、

観客の皆さんもわくわくしたご様子で千弥香さんとお話しされてました。

f:id:channt1:20171027132933j:plain

懐かしの曲がたくさんで、一緒に口ずさんでいる方もいらっしゃいました。

千弥香さんによるMCを聞きながら、それぞれの当時を思い出されている様子でした。

f:id:channt1:20171027132649j:plain

プログラム最後の三曲は、みなさんで一緒に♪

歌詞カードをお配りしましたが、ほぼ見ないで歌っている方もいらっしゃいました!

とても楽しそうに歌っていらっしゃるみなさんを見て、私も嬉しくなりました。

アンコールの「涙そうそう」では、多くの方が一緒に歌ってくださいました。

やっぱりいい曲ですね。。。

f:id:channt1:20171027132707j:plain

台風が近づいていてあいにくの天気でしたが、素敵なコンサートになりました。

ありがとうございました!

~プログラム~

1. ゴンドラの唄
2. 東京の花売り娘
3. 銀座カンカン娘
4. 夢見るシャンソン人形
5. 新宿の女
6. 夜桜お七

7. 二人は若い
8. 月がとっても青いから
9. お富さん

~アンコール~

涙そうそう

演奏者として老人ホームや保育園に生演奏を届けませんか?/Uniconcertサイト開設のお知らせ


演奏者として老人ホームや保育園に生演奏を届けませんか?

あなたの演奏で、心から笑顔になる人たちに出会うことができます。
普段生演奏を聴く事が難しい、老人ホームや保育園での訪問演奏活動にチャレンジしてみませんか?


ご興味がある方はこちらをご覧ください



Uniconcertサイト開設のお知らせ

Uniconcertは、気軽に聴きに行けるコンサートを視覚障がい者の方々に分かりやすく伝える情報ページです。


「目の不自由な方が気軽にコンサートを聴きに行ける社会」の実現を目指し、コンサート情報の提供・収集ツールとして多くの演奏者、目の不自由な方に利用していただけるよう進化させていきます。


Uniconertページはこちら
いいねと思ったらシェア!
  • URL Copied!
  • URL Copied!
目次
閉じる