【訪問演奏】クリスマスにふさわしい、しっとりとした音楽を。

都内の施設様にて訪問演奏をさせていただきました。今回の演奏者はSweetDreamです。
SweetDreamのお二人は、ヴァイオリンと、ピアノのユニットです。
お互い学生時代からの長い付き合いの友人で、お若いのに訪問演奏なんと60回を超えるベテランユニットです。

クリスマスコンサートということで、最初にエトピリカからヴァイオリンの音色を活かした曲から始まり
クリスマスに因んだメドレーでクリマスの雰囲気をつかみ。
また、川の流れのようにの演奏でお客様を巻き込んだ合唱で盛り上げていただきました。
後半はAmazing graceや、星に願いをで場をしっとりした雰囲気で聴き入ってしまいました。
最後にはふるさとでお客様と合唱後、リトミックという体験型の演奏で締めさせていただきました。

演奏終了後、お二人とお客様が和やかに歓談しているご様子から楽しんで戴けたと感じました!

~プログラム~
1、エトピリカ
2、冬景色
3、クリスマスメドレー
4、My heart will go on
5、夜桜お七
6、川の流れのように(歌あり)
7、ふるさと(歌なし)
8、星に願いを
9、Amazing grace
10、情熱大陸
11、ふるさと(歌あり)

f:id:seike1126:20161227145453j:plain

f:id:seike1126:20161227145512j:plain

演奏者として老人ホームや保育園に生演奏を届けませんか?/Uniconcertサイト開設のお知らせ


演奏者として老人ホームや保育園に生演奏を届けませんか?

あなたの演奏で、心から笑顔になる人たちに出会うことができます。
普段生演奏を聴く事が難しい、老人ホームや保育園での訪問演奏活動にチャレンジしてみませんか?


ご興味がある方はこちらをご覧ください



Uniconcertサイト開設のお知らせ

Uniconcertは、気軽に聴きに行けるコンサートを視覚障がい者の方々に分かりやすく伝える情報ページです。


「目の不自由な方が気軽にコンサートを聴きに行ける社会」の実現を目指し、コンサート情報の提供・収集ツールとして多くの演奏者、目の不自由な方に利用していただけるよう進化させていきます。


Uniconertページはこちら
いいねと思ったらシェア!
  • URL Copied!
  • URL Copied!
目次
閉じる