田中 研太朗
音楽歴  :ピアノ16年、トランペット9年、シンセサイザー5年
趣味・特技:将来の物件を探すことにハマっています。実家を離れてもピアノを続けられるようにと、ピアノの置ける住まいを検討中。ピアノは特にバッハを極めています!
小さい頃から字を書くのが好きです。文章を考えるのは苦手ですが…
読書は本の中から新しい価値観を学べるのでジャンル問わず面白いです。
その他、お茶/ミスチル/ドライブ(駐車は練習中です)などなど挙げたらきりがないですね!
コメント :パフォーマンスバンクでの活動では音楽を通して様々な方とダイレクトにつながることのできるチャンスがたくさんあります。演奏者、観客、そして私たちスタッフの枠を越えて、異なる人生、キャリアを送る人たちの力が合わさり一つのコンサートができあがる点に魅力を感じ、そこに携わることがやりがいです。人々の交流の場としてのコンサートが、今後さらに身近なものとなるよう盛り上げていきたいです。

訪問演奏の企画/運営にチャレンジしてみませんか?

「生演奏の楽しさをすべての人に」を合言葉に現在30名ほどのスタッフが東京/大阪/名古屋で200件を超えるコンサートの企画/運営をしています。たくさんの奏者、観客の笑顔を見れる音楽NPOパフォーマンスバンクの活動にご興味ありませんか。
写真はスタッフが企画したNPO法人3周年記念パーティーの様子です♪